top of page

Ferm

blog

『夢』


大変長らくお待たせいたしました!!

ここでも何度か近況報告などをしていたので、ご存知の方もいらっしゃることと思います。

そうです!!

レコーディングをしていたあの曲がアップされたのです!!

ようやく、皆様に報告が出来る時がやってきました。

タイトルは「夢」

...あれ??と思った方もいるはず。

過去に聞いたことがある方ですね!!

そんな方や、初めて聴くよ!!って方も楽しんでいただけると思います。

なぜなら...

リニューアルしてお届け致します!!

語るより、聴いて、観てください!!

メンバーも登場します!!

いろんな見方で楽しんでいただけると幸いです。

https://youtu.be/Buyg0fFuSCI

まだまだ未熟者ですが、更に成長を続けていきたいと思います。

温かい目で見守ってください。

これからもFermをよろしくお願いいたします!!


bottom of page