top of page

Ferm

blog

お久しぶりです!


皆さん、毎日うだるような暑さが続いていますが、体調は大丈夫でしょうか??

十分な休息と睡眠、水分、栄養を摂って、体調管理には気をつけてくださいね。

さてさて...水面下で進んでいたものを、少しずつですが、公開していきたいと思います!!

『オリジナル曲を新しく録り直したもの』は、もちろんのこと、『Daichiが様々なアーティストをカバーした曲』をアップしていこうと思っています。

更新は、どれだけの頻度で出来るかは不明ですが、精一杯、心を込めてアップしていけたらと思っています。

ホームページや、ホームページのブログ、DaichiのSNSなどをチェックしていただき、更新をお待ちいただければ...と思います。

今後の情報を、お楽しみに!!


bottom of page